やくみつるお薦めオクタスプリング【無重力の快眠マットレスの寝心地】

やくみつるさん絶賛お薦めのヤーマンオクタスプリングの快適・快眠マットレスはまるで無重力の寝心地。そのオクタスプリングの気持ち良さと激安情報などを様々な角度から徹底検証していくブログです。

やくみつるさんが絶賛するヤーマンのオクタスプリングとは?

【ヤーマンオクタスプリングとは?】

まるで無重力が魅力の、超ぐっすりで、「首・肩・腰」の悩みを解放してくれることがウリの快眠マットレスです。

バラエティ番組で活躍するやくみつるさんも絶賛をするこのオクタスプリングマットレスですが、その真相に迫ります。

 

【ヤーマンオクタスプリングの実績は?】

・世界累計販売枚数400万枚突破

・お客様満足度93%

楽天総合ランキングNo.1

・CRYSTAL CABIN AWARD 2017 受賞

「CRYSTAL CABIN AWARD」は、航空機のインテリアの卓越した技術確信を発表する唯一の国際賞です。乗客の快適さを大幅に向上させることを目的に、2007年から発表されているこの賞を、『オクタスプリング』の「ハニカム構造」を搭載した座席シートが受賞。栄誉ある賞を獲得できるほどの快適さを『オクタスプリング』は約束します。

・イタリア5つ星ホテル全室に採用

全く新しいマットレス『オクタスプリング』は発売開始以来、 その品質が高く評価され、 現在イタリアの5つ星ホテル 「アルピナホテル」全室でも採用されています。

 

【ヤーマンのオクタスプリングのやくみつるさんの感想】

漫画家・コメンテーター・エッセイスト やくみつるさん(56歳)

《ふんわり包みこまれるような寝心地に「フヒァ〜!」心地よい眠りに大満足です!》

『オクタスプリング』は、体を横たえたときの感触が最高ですね。ふんわり包みこまれるようで、何とも言えない幸せな気持ちに。 スプリングがウレタンで作ってあるからか、金属スプリングのような固さがないのに、体が沈みすぎることもないので、寝心地が良いし、体がラクなんです。 さらに通気性も抜群。スプリングがハニカム構造になっているため、寝返りのたびに湿った空気を放出してくれるのだとか。私は寝汗をたくさんかく方なのですが、いつもサラッと快適なので助かっています。このマットレスを使い出してから、一晩中快適で、ぐっすり眠れるようになりました。 今、巷にはさまざまな機能性マットレスが出回っていますが、10万円ぐらいするのはちょっと高すぎるし、かといって1万円ぐらいのものは安すぎて信頼できない…。そういう点でも『オクタスプリング』は私にぴったりですよ。機能性マットレスの購入を検討している人は、ぜひ一度試してみてください。

 

【オクタススプリングについてもっと詳しく教えて?】

《下記のリンク先でもご紹介しているので参考にされてみてくださいね。》

【抜群の寝心地】まるで無重力の快眠マットレス(オクタスプリング)って凄いの?

やくみつるさんお薦めオクタスプリングの価格比較と最安値で購入する方法とは?

【まるで無重力の寝心地マットレス】オクタスプリング口コミ・レビューのまとめ