やくみつるお薦めオクタスプリング【無重力の快眠マットレスの寝心地】

やくみつるさん絶賛お薦めのヤーマンオクタスプリングの快適・快眠マットレスはまるで無重力の寝心地。そのオクタスプリングの気持ち良さと激安情報などを様々な角度から徹底検証していくブログです。

【枕⇒50%オフ9000円】オクタスプリングピローの店舗・販売店はどこ?楽天市場?

現在、オクタスプリングは深夜の通信販売の番組等で、日本でもオクタスプリングマットレスが有名になってきていますが、実はオクタスプリングピロー(枕)もラインナップされています。

 

マットレスと同様に、3Dウレタンスプリングを採用しており、頭と肩を自然なラインでしっかりと支え、熱と湿気を逃がすことで、蒸れずに快適に眠ることができます。

 

頭は一番寝汗をかくと言われています、加齢臭を始めとする体臭の原因とも言われていますので、オクタスプリングで腰痛対策+体臭対策もしてみましょう。

 

【オクタスプリングピローは衛生面でとても優れています、その機能とは?】

年齢が30代を超えてからはどうしても体臭が気になってくるものですよね。特に加齢臭、家族や職場の女性たちは指摘はしてくれないけど、とても気にするものです。なんとかして加齢臭を無くしたいもの。寝具の対策でなんとかならないでしょうか。実は、オクタスプリングのピローもマットレスと同様に3Dウレタンスプリングを採用しています。低反発と高反発のハイブリッドで重い頭をしっかりと支え、頭、首、肩のラインを自然に保ち、リラックス効果を高めて安眠をもたらしてくれます。さらに、独自のハニカム構造によって枕の上で頭を動かす度に、3Dウレタンスプリングが余分な熱や湿気を外に逃がし、湿気が溜まりにくく、新鮮な空気を枕の中に取り入れてくれます。これにより、頭皮が清潔な状態に保たれ、体臭の原因となる様々な細菌の対策となります。低反発の枕だと蒸れてカビが気になり、高反発の枕は硬すぎて寝心地が悪いことがありますが、両方の問題点を考慮されたハイブリット構造のオクタスプリングピローであれば、そのような心配も緩和されるのです。

 

【オクタスプリングピローの店舗・販売店は?】

オクタスプリングピローはヤーマン株式会社の公式サイト限定で販売されています。楽天市場やその他通販サイトなどでは購入することはできません。現在はマットレスと同様にキャンペーンをしているので、通常価格の半額の9000円で購入ができます。価格は少し高いですが、オクタスプリングのマットレスと一緒に使うことで、腰痛対策により高い効果を発揮できるので、キャンペーンで安いうちに合わせて入手しておくといいですよね。マットレスと同様に日本での口コミ情報が増え次第にキャンペーンも終わってしまうのではないかと言われていますので、低反発・高反発マットレスや枕を安価で入手するのは今のうちだと思います。他社製品と比べてもとても安価でお得です。

 

※参照:【モットン マニフレックス トゥルースリーパー オクタスプリング】有名な高反発・低反発マットレスの比較

  

【オクタスプリングピローの詳細】

枕のサイズは40cm×56cm×12cmで、ピローカバーが付いた状態で販売されています。ピローカバーはポリエステル100%素材です。オクタスプリングの枕はマットレスと同じ素材で作られており、弾力性や耐久性に優れています。

 

【オクタスプリングピローの支払方法と送料は?】

ヤーマン公式サイトでは様々な支払方法にも対応しており、クレジットカードや後払い、代金引換払いの中から選ぶことができます。注文してから1週間前後で届き、配送料は無料です。

 

【オクタスプリングピローのまとめ】

オクタスプリングピローマットレスと同じく3Dウレタンスプリングのハニカム構造となっており「抜群の通気性」、「こもった湿気と熱の排出」、「新鮮な空気を取り入れて維持」この3点の効果により、非常に快適な睡眠を得ることができます。機能的なマットレスは多々ありますが、ここまでの通気性を持った機能枕はオクタスプリングピローがトップクラスで、他の追随を許していません。ぜひマットレスとセットでお使いになり、その高い通気性、心地よい寝心地、目覚めの良さを体感してみてくださいね。