やくみつるお薦めオクタスプリング【無重力の快眠マットレスの寝心地】

やくみつるさん絶賛お薦めのヤーマンオクタスプリングの快適・快眠マットレスはまるで無重力の寝心地。そのオクタスプリングの気持ち良さと激安情報などを様々な角度から徹底検証していくブログです。

オクタスプリング口コミ・レビューのまとめ【まるで無重力の寝心地マットレス】

【オクタスプリングを実際使用した方の口コミ】

レビュー1:寝つきの悪さがスッキリ解消! ぐっすり眠れて毎日アクティブ!

提供者:浪岡志乃さん(34歳)

1年ほど前に低反発タイプのトッパーを購入したんですが、すぐに破けたり毛玉ができてダメになってしまいました。しかも、悩みだった寝つきの悪さもあまり改善されず…。本当はベッドのマットレス自体を買い替えたら良いのかもしれませんが、大きな買い物ですし、なかなかそこまではできませんよね。そんなとき『オクタスプリング』の存在を知って、半信半疑ながらもう一度トッパーを試してみようと思ったんです。で、これが大正解。触った感じは柔らかくて「いかにも丈夫」という感じではないんですが、実際使ってみるとすごくしっかりしていて、耐久性にすぐれているんです。そして何より、寝心地が最高。ふんわり柔らかいだけでなく、体全体がほどよく支えられている感じがたまりません。30歳を過ぎた頃から寝つきが悪くなり悩んでいたのですが、今ではベッドに入ると抜群の寝心地ですぐに眠りにつけるうえに、睡眠の質が良くなっているという実感があります。

  

レビュー2:あれっ、腰がラク!熟睡できて、目覚めも快適です!

提供者:山科澄枝さん(63歳)

初めて使った時は、ホワッとした優しい寝心地があまりに気持ち良くて、あっという間にぐっすり寝てしまいました。普段はひどく寝つきが悪いので、それだけでもビックリしましたね。翌朝は不思議と腰の疲れがとれていたので、ますますビックリ。いつもは、腰の痛みに耐えつつゆっくり体を起こしていたんですが、その日はまるで別人のようにすっと起き上がれたんです。腰の調子が良いと朝から活動的に動けるので、時間も有効に使えてとても助かります。『オクタスプリング』に体を横たえることで、心地良いけれど、柔らかすぎず、しっかり体を支えてくれます。表面はふんわりしているけれど、腰の部分はしっかり支えられているんです。通気性が良くて、いつでも表面がサラサラしているのも気持ち良いですね。おかげで毎日熟睡できて、目覚めも爽快。腰のために固いマットレスでガマンしているすべての人に、オススメしたいです。

 

レビュー3:あまりの寝心地の良さにびっくり!気づけば、気持ちの良い朝でした!

提供者:佐伯真美さん(33歳)柔道整復師

最近体は疲れているのにマットレスが体に合わず、寝ても疲れがとれなかったんです。そこで出会ったのが、『オクタスプリング』でした。届いてまず、その触り心地の良さに感激。寝心地もふんわりしていて、幸せな気分になりました。『オクタスプリング』は硬すぎず柔らかすぎず、その加減が絶妙なんです。特に腰の部分が沈みにくいように設計されているのが良いですね。仕事に遊びに充実した人生を送るためにも、睡眠って重要だなあとしみじみ思いますね。

 

レビュー4:サラリとしていて寝心地最高!元気な毎日を支えてくれます!

提供者:鳥羽達也さん(57歳)自由業

睡眠はさっと眠れて、かつ熟睡できて、短時間でもスッキリ目覚めて元気に過ごせるのが理想です。『オクタスプリング』にいちばん惹かれたのは通気性の良さです。汗かきなので、寝返りをうつたびに湿気を排出してくれる点が非常にすばらしいですね。いつも表面がサラリとしているので、気持ち良く床に着くことができます。もちろんふかふかの寝心地や適度な弾力性も、かつてないほど快適です。私の人生に、もう『オクタスプリング』は欠かせない存在ですね。

 

大好評のオクタスプリングの商品ラインナップ▽

 

 

【オクタスプリングを実際使用した方のレビュー】

口コミ1:見た以上に

提供者:メガseiさん(70代以上)男性

入手した時に先ず驚かされたのは梱包と言うか包装と言うか円筒ケースに入っていた商品、取り出すのに一苦労した。 何とか頑張って引っ張り出しベッドの上に広げ完全に丸まっていたマットを夜まで其の儘にしてシワを伸ばす。 次にこんな柔らかな素材で復元力は有るのかぎもん? 兎も角就寝した上での結果でレビューをする積りで2週間使用して見た。 以前使用していたマットは腰部分が硬い(沈まない様な加工)物だったがそれでも3年位使用した結果凹んでしまい復元する事は無かった。 さて、この商品は如何か?結果は非常に良いという結論に成った。柔らかいし其の上体全体を無理なく支えてくれているようで寝返りも楽に出来るように感じるしベッドから出た後の全体も平に成っていて復元力も良い。 価格も安かったので良い買い物が出来たと思う。

 

口コミ2:朝まで熟睡♪

提供者:mayu.33さん(50代)女性

本当にホェ~ってなりました(笑) 腰痛が酷くて、マットは低反発の◯◯ースリーパーや 京都西◯の高反発など試しましたよ~ でも腰痛は変わらず…涙 こちらで2週間位寝てみて、まだ腰痛はありますが少し良くなってるみたい。 朝まで熟睡してるし何よりホェ~ってなります(笑) 寝るのが待ち遠しくなりました!

 

口コミ3:よく眠れる

提供者:はらはら8653さん(60代)女性

購入して1が月 ウッドカーペットの上の使用なので、マット1枚では腰など痛くなるのかなと思い、試して見ようと、今まで使用していた敷布団の上に使用したり、敷布団の下に使用したりしましたが、これ1枚でフワフワ感があり、沈みすぎず、硬すぎず、ちょうど良い感覚です。購入して良かったです

 

口コミ4:寝心地最高です。

提供者:パッケ82さん(50代)女性

高反発マットを使用していたものが古くなったので、次も高反発と思ってましたが、軽い事も気に入り購入しました。 2日位臭いが気になりましたが、寝心地は最高です。朝起きた時に、肩こりの辛さがなくなりました。包みこまれるような感触と、質の良い眠り、を実感しており、良い買い物ができて嬉しいです。

 

口コミ5:買って良かった~!

提供者:ビックリエポンさん(60代)女性

思い切って買ってみたのですが最高です! 寝起きに毎朝背中が痛かったのですが、使った翌朝から傷みが無く驚きました! 高反発のように硬すぎることもなく、低反発のように柔らかすぎもせず自分には丁度良い寝心地でした。 マットが圧縮されてギュウギュウに入っており袋から取り出すのに四苦八苦しました(笑

 

口コミ6:寝心地は最高

提供者:ガンチャンmiyazakさん(60代)男性

ネット上の広告のとおり、まるで無重力、超ぐっすり眠れます。看板に偽りなし(ただし、6万回という耐久性は未検証)。

 

口コミ7:睡眠導入☆5

提供者:jyasuminn19561222さん(60代)女性

もう何年も寝つきが悪くサプリ、枕、低反発布団を買っては無駄にしてきたのですがやっと求めていた布団に巡り合えた感じです~体への馴染みが何とも言えずというかどの部分も違和感がなく眠ることができています。 へたりは出てくると思いますが買い替える時もリピートします。

 

口コミ8:88歳の母満足です。

提供者:pipi4583さん(50代)女性

今まで低反発マットレスを使用して居ましたが、起き上がりが難しくなりました。高反発マットレスも検討しましたが・・腰痛もあり硬すぎるかな?と思っていたところ・・良いとこ取りのマットレスという事でしたので、思い切って購入しました。良かったようです。

 

口コミ9:体が痛くなりません!

提供者:ebaebaeba3さん(40代)男性

これまで、寝ていてもどうも体勢がしっくりせず、体が痛くなることもよくありましたが、これを使ってからは、体が痛くなることもなく、気持ちよく眠ることができています!

 

口コミ10:けっこうフニャフニャ

提供者:vellsperさん(50代)男性

と思って寝たら朝までグッスリ! 首と方がスッキリ軽くなっててビックリ。マイナスはやくみつる(笑) こんな胡散臭い奴をCMに使う神経が理解できない。 広報戦略に欠けてるとしか思えない。 商品自体は100点! 子供にも買ってやろうっと。

 

大好評のオクタスプリングの商品ラインナップ▽

【オクタススプリングについてもっと詳しく教えて?】

《下記のリンク先でもご紹介しているので参考にされてみてくださいね。》

やくみつるさんが絶賛するヤーマンのオクタスプリングとは?

やくみつるさんお薦めオクタスプリングの価格比較と最安値で購入する方法とは?

【抜群の寝心地】まるで無重力の快眠マットレス(オクタスプリング)って凄いの?